Chihi’Log

物語の主人公はいつだって自分だ

YouTube開設しました!

 

こんばんは。CHIHIROです!

 

noteに移行してから数ヶ月。

やっぱりブログもいいよなぁと思っていたら、もう、戻ってきちゃいますよね(笑)今後はnoteは生活のこと、ブログはこころのことで分けていけたらと思っています。

 

皆さんまたお世話になる予定ですm(_ _)mよろしくお願いします!

 

 

ちなみに本日はYouTubeチャンネル開設のお知らせです。

 


www.youtube.com

 

始めたばかりで何もわからないのですが、ぜひ音量に気をつけてお楽しみください♫

 

 

何かを始めて、何かを削って。そうそう今年は取捨選択の一年なのです。

 

自分の人生を、生きていきます。

 

 

 

 

また、描きます。

 

 

 

 

CHIHIRO