Chihi’Log

物語の主人公はいつだって自分だ

アートスペース

 

こんばんは!CHIHIROです。

 

すこし遅めの仕事を終えて

リラックスタイム。

 

完成したNEW秘密基地の

アートスペースの紹介をします!

 

 

 

 

 

f:id:hi2sug:20210623203429j:plain

デスク

 

デスクはロウヤで購入。

ミシン用として作られたものみたい。

 

サイズや折り畳めること、

機能性を考えたときに
ちょうど良いかも!と

思い切って購入。

 

組み立て一週間かかったけど

本当に買ってよかったです。

 

デスクのサイズ感が気に入ってる。

文章描くにも絵を描くにも

スペースに余白ができるから

思い切り描けるのがいいところ。

 

普段はここでiPadでブログ描いたりもしてる。

 

ノートパソコンを買おうとしてるけど

新作出るかもなぁと思い

すこし待機中。

 

 

f:id:hi2sug:20210623204010j:plain

相棒たち

 

友人が

「たくさん絵を描いて欲しいから」

と言って贈ってくれたペンたち。

 

色鉛筆とパステル。

 

絵の具は

使ってなかったカーテンフックで

吊り下げてみました。

 

ここがなかなか好き。

 

良い仕上がり。

 

f:id:hi2sug:20210623204247j:plain

ふで

 

花柄の筆入れは手作り。

100均で材料を揃えた。

 

ミシンで適当に作ったけど

思ったより上手く出来上がって満足。 

 

ふで、綺麗に洗いたいなぁ。 

 

 

f:id:hi2sug:20210623204443j:plain

文房具

 

父がくれた筆ペンに

師匠がくれたスタビロのペン。

 

特にスタビロのペンは

お気に入りで、

4色セットも持ってる。

そろそろインクがなくなりそう。

 

 

 

絵を描いたり

文章考えたり

本を読んだり

気持ちを書き記したり

 

表現力を伸ばしたい2021年の私に

ぴったりのアートスペース。

 

 

たくさん絵を描いて

机を汚そうっと。

 

 

 

好きなものに囲まれるしあわせ。

 

これからも

好きなことして

癒される時間を大事にしよう。

 

 

 

以上、

私のアートスペースの紹介でした♪

 

おやすみなさいー。

 

 

 


CHIHIRO