Chihi’Log

物語の主人公はいつだって自分だ

私は私のままで、

 

過去に引っ張る人、

足を引っ張って来る人、

努力を止めてくる人。

 

 

そんな人に出会った時

自分を受け止めてあげることが

一番いい方法だと気付く。

 

 

「私は私のままでいいんだよ。」

 

 

 

 

そして

そんな人たちを

私も否定したいのではない。

 

 

みんなにもみんなの考えがあって

ただ方向性が違うだけなのだから。

 

 

「君も君のままでいいんだよ。」

 

 

お互いに

そんな風で在れたら。

 

 

 

f:id:hi2sug:20210615205822j:plain

©︎

 

 

 

あたたかく。

 

やさしく。

 

ほがらかに。

 

 

今日もお疲れ様でした。

明日もいい1日になりますように。

 

 

CHIHIRO