Chihi’Log

物語の主人公はいつだって自分だ

引っ越しが無事終わり…

 

「私は仕事ができる♪天才♪」

 

「今日は楽しいなー♪ららら」

 

「ヒュールリー!ヒュールリーララァ!」

 

チャリ漕ぎながら

カラオケ大会していたのは

私でーすこんにちはCHIHIROです!(笑)

 

 

最近のことつらつら描きます。

くだらないけど、

自分の中に意味はあります。(笑)

 

更新していなかったのに

見て下さっていた方、

ありがとうございますー!

 

 

 

引っ越しが完了しました。

 

前のアパートで

自分の生活音が上階に漏れていて

嫌な思いをしていたのですが

 

新居では自分が上階側で

自分の生活音に気をつけつつ

「私はちゃーんとうるさくないんだよー!」と

心に声をかける毎日。

 

1年間つらい思いしながら住んだ結果

私には「生活音恐怖」が

しっかり植え付けられていた。

 

だがしかし。

(こんなマイナスで終わらせないよ)

 

新居は広いし

なにをやるにも伸び伸びできる。

 

朝起きたら

鳥のさえずりが聞こえて

朝日を浴びながら

窓も大きく開けられる。

 

ドライヤーも思う存分できるし

トイレに行くたび

「ここはホテルかな!?」と思うし

今の私には

もったいないくらいに

素敵な空間。

 

しあわせだなぁ。

 

 

アートスペース用に

デスクを買ったんだけど

まさかの板で届いて

1からの組み立てに

DIY好きの私でも時が止まった。(笑)

 

無事、友達が手伝ってくれます。

 

 

f:id:hi2sug:20210602142238j:plain

 

そんなこんなで

新しい一歩を踏み出しているけど

悩みだってある。

 

「私、このままだと不安だな。」

 

と思うようになった。

 

 

仕事のことで悩んでいる。

 

本当は支援なんてやりたくないのかも

と考え始めたら

社会人として、

人として、

夢を追ってきた身として、

人生が重荷になってきてしまった。

 

でもなんとなく気付いてる。

 

私がこの職を選んだ時のことを

思い出すと

簡単に答えが出てしまうのだ。

 

そうかぁ。。。

 

私は役目を果たしたのかぁ。。。

 

と、

なりそうでならないところを

キープしながら

自分はグラグラ。

 

いつまで続くのやら。

 

 

私の25歳はあっという間に

終わりそう。

 

 

なーんか今年は

色々ありすぎたなぁー。

 

 

下がり切ったら

これ以上は、

上がるしかない!!!

 

 

 

おう。がんばろうぜー。

 

↑↑↑。

 

 

 

 

CHIHIRO