Chihi’Log

物語の主人公はいつだって自分だ

恐れからの脱却!

 

おはようございます!

 

CHIHIROです。

 

f:id:hi2sug:20210508073600j:plain

 

愛してやまないポトスから

新しい芽が出ていました。

 

春ですね。

 

f:id:hi2sug:20210508073712j:plain

 

ガジュマルも春を感じているようです。

 

我が子のように大切にしているので(笑)、

朝からハッピーです。

 

育てるものがあるって嬉しいなー!

 

 

 

 

 

先日、上司が言いました。

 

「やりたいことがあるなら、今やりな」

と。

 

25歳という年齢、

行動するには少し早いと思っていました。

 

私が何かを始めようとするときに

一番気にするのは人の目です。

 

トラウマみたいなものですが。

 

でも

実際は誰も私のことなんて

気にしてないし

何やろうがどこに住んでようが

関係ないのです。

 

今年1年

「恐れからの脱却」

とテーマを決めているので

やるときはやらなきゃ納得いかんです!

 

 

 

そして私は思った。

 

何かを始めようとするとき

自分をストップさせようとする人は

周りには絶対にいる。

 

私だけは

自分をストップさせないであげたい。

いつでもGOサインを出してあげる。

 

 

ブログ、

軌道に乗せたいなと思っていて

顔出しもすると思うし

名前も出すと思う。

 

温かく見守ってくださいな。

 

(ブログトップは既に変えてみました照)

 

 

上司が何度も繰り返し言ってくれた

「辞められたら本当に寂しいけど

応援してる。なんでもできるから頑張れ!」

って心の底から嬉しかった。

 

話していた1時間半、

私は涙が出そうだった。

 

私も上司が辞めたら寂しいけど

新しい出発を応援できる人間でありたいなと

いつも思う。

 

私たちは

やればできるのだ。

だって、

人は可能性で溢れている。

 

 

足りないものより

有るものに目を向けたい。

 

 

発信したい!という夢が

着々と目の前に現れている。

 

ライバルはいつだって自分である。

 

負けてたまるかーー!!

 

 

 

 

CHIHIRO