Chihi’Log

物語の主人公はいつだって自分だ

のんびり日和

 

こんにちは。CHIHIROです。

 

 

今日は暖かかったから

午後からウォーキングがてら

近くの川まで歩きました。

 

 

f:id:hi2sug:20210221163812j:plain

 

全てのことは過ぎていくし

私が考えていることは

とってもちっぽけなことだと気付く。

 

今の私に必要なことは

自分とゆっくり向き合うこと。

 

あの人が言ったから、

あの人が批判するから、

それで自分軸が定まるわけない。

 

大事なことは自分が一番知っている。

 

 

f:id:hi2sug:20210221164218j:plain

 

帰りにお花屋さんでマーガレットを買った。

 

部屋にお花があると

なんとなく優しい気持ちになる。

 

「この子たち大切にしないと!」

 

親心みたいだなぁ。(笑)

 

 

 

最近の読書シリーズ。

「上手くいっている人の考え方」

 

表紙がかわいい。

中身も今の自分にぴったりだった。

 

心が落ち着かないと

学生の頃から本を読みたくなる。

 

たぶん、ヒントがそこにあることを

知っているんだよね。

 

読書に夢中になる時間が好き。

 

 

 

天気がいいとやっぱり気持ちがいいね。

春はラフな格好で外に出るのが

私の毎年の楽しみ。

 

 

また描きまーす!

 

 

 

CHIHIRO