Chihi’Log

物語の主人公はいつだって自分だ

引っ越しを決意

 

引っ越そう、と決意した。

 

 

「もう引っ越したいな」

 

「やっぱりまだこの家にいようかな」

 

その繰り返しだった。

 

 

 

この家に越してきたのは去年5月。

無理矢理実家を出たのが

きっとタイミングとして良くなかったのだろう。

 

この家ではあまりにトラブルが多すぎる。

 

 

「もう引っ越そう」

 

と決めてから

まずは新しい不動産に連絡し

相談をする予約をとった。

 

 

大人だから自分で責任を取らないといけないし

全てのことは自分が蒔いたものだ。

誰のせいでもない。

 

自分の心地よさは自分で選ぶべき。

自分の機嫌の取り方も自分が一番知っている。

 

 

今年は充実してあっという間に終わりそうだ。

年初めから色んなことをクリアするのにバタバタ。

 

まぁ、

長い人生でそんな1年があっても

いいんじゃないか、とおおらかになりながら。

 

 

f:id:hi2sug:20210220170134j:plain

 

今日は、心機一転

黒髪に染めてきました。

 

なんだか気持ちが引き締まった。

 

 

上手くいきますように。

そう、願うんだ。

 

 

 

CHIHIRO