Chihi’Log

物語の主人公はいつだって自分だ

夜を過ごす

 

ようやくひと段落したなぁ、、、

 

とホッとしている夜。

 

こんばんは。CHIHIROです。

 

 

 

日々色んなことが立て続けに起きて、

それらに試されているかのように

自分を奮い立たせてきた。

 

人生には、出会うべき道のりがある。

 

かつての私が通ってきたあの苦しみも、

今の私からすると財産でしかない。

 

無駄じゃないと思えた。

 

続けてきたからこそ見えてくるもの。

それは自分にとって確信に近い。

 

 

全てのことに意味があると思うと

重く感じる時もあるから、

自分へヒントを与えてくれているのかもね

くらいにラフに。

 

 

f:id:hi2sug:20210208213717j:image

 

 

今夜は少し起きていようと思って。

 

BGMは♫Rickie-G

 

読み続けてクタクタになった

吉本ばななのとかげ。

 

 

そういえば、

最近は仕事で疲れ過ぎて早く寝る

ってことが少なくなった。

 

それなりに、バランスが取れてきたんだろうな。

 

そう。

一歩一歩。何事も。

 

 

確実に進んでいるんだから

私は私に自信を持つこと!

 

 

 

また、描きます。

 

 

 

CHIHIRO