Chihi’Log

物語の主人公はいつだって自分だ

サシェ

 

おはようございます〜。

 

天気が気持ちいいのに

考えることが多くて

「なんだかなぁ」そんな朝。(笑)

 

 

先週の休日に朝からサシェを作りました。

 

f:id:hi2sug:20210130090320j:image

 

 

職場の師匠が誕生日に贈ってくれたおしゃれな石鹸。

 

グレープ系の香り。

私にはとても新しかった!

 

気に入ったので

この香りでお部屋を充満させたいなぁと思い。

 

 

休日。

朝から石鹸を削りまくり(笑)

 

カルディの茶葉パックに詰め。

100均で買ったレース生地に包み。

麻紐で結ぶだけ。

 

すごい簡単なのに

いい匂いでしあわせです!!

 

洗面所、

収納ケースの下着とタオルのところ、

あとはベッド横に置いてみました。

 

削りきれず余った石鹸は靴箱にイン。

これまたいい香りで、合格。(笑)

 

 

お試しあれー❤︎

 

 

皆さまよい週末を、、、♫

 

 

CHIHIRO