Chihi’Log

物語の主人公はいつだって自分だ

Chihi’Log再開です!

 

こんにちは!CHIHIROです!

 

初めてブログを書いたのは確か小学校6年生の頃。

中学生の頃から高校生までは

Chihi'Logでブログを書いてて。

そこからSNSに嫌気がさしたり、自信がなくなったり。(笑)

ブログ始めては、やめたりの繰り返し。

 

今年は「表現したい!」そんな思いがあり。

波に乗ってみようー!と思い切って始めたのです!!

 

 

f:id:hi2sug:20210124125522j:image

 

いろんなこと書くと思うのですが。

 

お仕事のソーシャルワーカーのこと

大好きな周りの仲間の話

自然や音楽のこと

お気に入りの秘密基地(自宅)のこと

あとは、、、

日々の気持ち記録ができたらなと思います。

 

 

それでは!また描きます!!!!

 

CHIHIRO